無料ホームページなら お店のミカタ - 

hair sala+n(サラン) | 日記 | 毛先のパサつきなどのお悩みありませんか?


MAP


大きな地図で見る

hair sala+n(サラン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6654-8663


hair sala+n(サラン) 日記

TOP > hair sala+n(サラン) 日記 > 毛先のパサつきなどのお悩みありませんか?

毛先のパサつきなどのお悩みありませんか? (2014.09.04)

こんにちは。南海本線住ノ江駅から徒歩5分、住吉区清水丘のおうち美容室、hair sala+n
(サラン)です。

少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

回は
「毛先のパサつきなどのお悩みありませんか??」

です。

hair sala+n(サラン)では
髪のお悩みに対してマンツーマンで対応させていただいております

髪のパサつき。。
それだけで元気がなくなり見た目にも老け込んでしまうものです・・
せっかくの美容室のカラーですから ツヤツヤに仕上げて欲しいですよね。

髪をぱさつかせる原因の一つとして、カラーやパーマのお薬の「アルカリ」があります。

当店のカラーは アルカリを減らして、発色は豊かにカラーバリエーションも沢山。
他店のものとは違います。

カラーリングは技法によっては髪がとっても傷んでしまいます。
でも、考えて塗り分けることで傷みを最小限にすることができます。
無意味な技法で髪を傷ませてしまわないよう、(根元の薬と同じものを毛先に塗ったりするのはとても傷みますし、前処理をしないでおくとお薬のパワーが効きすぎてこれもまた
ダメージにつながります)

またダメージや加齢による髪のパサつきなどのご相談にもじっくりのらせて頂きます。
ご予算に合わせた施術が出来るよう、全体技術の料金にこだわらず、
ポイント技術も対応させて頂きますので
悩んでたら是非ご相談下さい(・∀・)






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 ガレージローライド岩田志郎税理士事務所ルックマツエCafe&Bar Fusionローハイド